麺’s冨志



スポンサー広告 |

奥深き

東京に日帰りで行ってきました^^
桜の満開をお先に見てきました。やっぱり桜はこの季節しかも一瞬の輝きで綺麗な
のもあるけどやっぱり儚さを感じてしまう・・・!!
でもだからこそ日本人の心を魅了し掴んで離さないのだろう!!

短命と長生き・・・考えさせられるテーマだよ!!


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<行き着く場所 | HOME | 今日!!!>>

この記事のコメント

この名前で誰だかわかるかな(´∀`)???(笑)

東京に来たなら会いに来てよ(笑)
この日私誕生日だしヽ(`∀´)ノ!!!
2009-04-14 Tue 00:31 | URL | ゆっち #cne8kLOI[ 編集]
わかるよ^^
元気か^^!?
そっか誕生日だったか!!寄ればよかったな!
で何歳になったの??

2009-04-14 Tue 09:48 | URL | しろー #-[ 編集]
なんと!!
はたちだよヽ(`∀´)ノ
(笑)
2009-04-14 Tue 17:19 | URL | ゆっち #cne8kLOI[ 編集]
二十歳か!!
大きくなったね^^
今度また行くときは連絡するよ^^
2009-04-14 Tue 19:16 | URL | しろー #-[ 編集]
大きくなったでしょ
(´∀`)☆彡(笑)

うん!!来るとき
連絡して♪
2009-04-16 Thu 17:04 | URL | ゆっち #cne8kLOI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
