麺’s冨志



スポンサー広告 |

賑わいはまだ②^^

賑やかな正月も終わりいつもの日常にもどってきた。
一段落といきたいところだけどもうすぐ幼馴染の結婚式が控えてる。
友人スピーチ頼まれたんだけど初めてで何をしゃべればいいのか分からない・・・・・・

やっぱり禁句みたいなやつもあるんだろうな~!?
本でも立ち読みしとうとおもったんだけど
見てしまうと影響されて自分の言葉じなくなりそうなのでやめた!!
こーゆうのはやっぱ気持ちでしょ^^

2次会も幹事なので早く決めること決めないと・・・
でもこーやって考えてる時が1番楽しい。
それが仲がいい同志なら尚更^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪・・・ | HOME | 新年>>

この記事のコメント

楽しみだー!
2009-01-06 Tue 01:15 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
どーも^^
かなり楽しみだよな^^
その日は終わりがない気がする・・・
2009-01-06 Tue 11:12 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
