麺’s冨志



スポンサー広告 |

はじめました
冨志のしろーです
9月にオープンして早半年になります。
これを期にブログ始めました
毎日出来る限り更新していくのでよろしくです
明日は定休日なので久しぶりに飲みに行ってきま~す
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME |

この記事のコメント

どもども!
近所の大工の棟梁です!
ブログ開設おめでとう(^‐^)
更新頑張ってね♪

また店に遊びに行きます!!
もちろんラーメン食べにね♪

それとリンクしておきます!!!
2008-02-05 Tue 23:48 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
ブログ開設おめ(^-^)
毎日迷惑メールするね!!
2008-02-06 Wed 00:06 | URL | Shim #-[ 編集]
どもー!

只今、開設に携わったタケコムです。
2008-02-06 Wed 00:10 | URL | takecom #-[ 編集]
またお邪魔するね これまたCUBE軍団のNoZoMuです。
2008-02-06 Wed 03:10 | URL | NoZoMu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
