麺’s冨志



スポンサー広告 |

循環

行ってきましたパーティー^^
写真、携帯古いせいか写りがよくなかったのでアップは断念。
新しいやつ買うしかないな・・・^^;

初めて会う人が多い中あれだけ盛り上がってくれたのでホッとしました。
新郎・新婦の性格とバドという共通項に助けられた感じです^^

周りを見ると僕ら世代が結構上でもうそんな時代になってるのを感じながら
でもしゃべれば高校時代の話や今の教えてる子供たちの話で、年齢関係なく
話ができる。これはすごい力。
文理も決勝でもあれだけのすばらしい試合ができたことは新潟県のこれからに
希望を見出してくれたし、なにより本人たちは一生付き合える仲間を得たんじゃないかと
思ってみてました。

今回こうやって久しぶりでも初めてでもこーゆう場ができ会えたから
また新たなものが生み出せる気がする。
バド人を通してまたバドに還元かな^^
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

結婚パーティー

今日の夜は営業休ませてもらって、大先輩の結婚パーティー参加です。

吉田のバドミントン界一番の実績を残した、今は住職です^^
普段会えない先輩や仲間と仲良く会を仕切ってきちゃいまーす^^
しかしまだ1回も会った事ない奥さんはどんな人だろう??!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

1票!!

お盆も終わり夏も終わりをむかえてる。
もうすぐ3年目。早いですよ月日は。
10月に今年こそ店のイベント考えて実行したいと考えてる最中!!

その前に今月選挙あるな~。いろんな人からいろいろ言われるけど
自分の意思で入れに行きたいね!!
とりあえず景気回復と減税この公約のもと頑張ってくれる人に清き1票だな^^
子育て支援はまだ正直実感がない・・・。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終わりは始まり!!

本当この時期はこの話題になってしまう。

一昨日、昨日とバドミントンの北信越大会ありました。
燕の女子、結果はあれだけど、今までの燕の中で1番全中に近い日、歴史が
変わるときだったのかもしれない。子供達がんばりました。
そして小○さん、違うチームの僕も取り込んで夢中にさせてくれてありがとうございます。

男子は越路の初全中。考えるものがあります。
やっぱり組織の構築。小・中・高の縦のライン。それが越路は決めてでした。
吉田もあせる気持ちもあるけど、少しずつ作っていきたい。

そしていつの日か・・・。


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

決起集会!!

一昨日、今教えてる子とその保護者の方に飲み会誘われて行ってきました^^
今回、中心的な保護者の方の家でやったんだけど家飲みは長くなるね・・・。
深○さんのお母さん、調理から片付けまで何も手伝わなく、挙句に深夜2時まで
すみませんでした^^;料理おいしかったです。ありがとうございます^^

今の子達になって初めての飲み会だったので方向性や今までの話中心で
次回また次回になるともっと熱くなってくるなって実感した。試合の後とかだと
尚更^^
こーゆう飲み会は内容もそうだけどそれより、みんな輪になれ、
子供たちの練習、試合も顔出しやすくなるからやれてよかった。

ただ残念なこともあった。何かはここでは言えないけど。
○村さん!!前からやる②とは聞いてたけど、かっこいいよ!!^^
男として行動も言葉も惚れた!!
これからまたよろしくです!!^^

写メとったんだけど花火で煙に巻かれてだめだった・・・。
また違う形でだしまーす^^ 



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
