麺’s冨志



スポンサー広告 |

雪・・・

雪降ったな~・・・
次の休みに結婚式用のビデオ、外で撮ろうと思ってたのにきびしいかな。

余興もいろいろ案があったんだけど、歌はもちろん振り付けガチ・コメディー系、
新婦当てゲーム、ピアノ弾きがかり。

結果アレになりました。
今書いちゃうと新郎もこのブログ見てるので終わったら会場の空気と共に書き込みま~す^^

こーゆうイベントになると体育会系は団結できて人が集まる。
いい事だ^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

賑わいはまだ②^^

賑やかな正月も終わりいつもの日常にもどってきた。
一段落といきたいところだけどもうすぐ幼馴染の結婚式が控えてる。
友人スピーチ頼まれたんだけど初めてで何をしゃべればいいのか分からない・・・・・・

やっぱり禁句みたいなやつもあるんだろうな~!?
本でも立ち読みしとうとおもったんだけど
見てしまうと影響されて自分の言葉じなくなりそうなのでやめた!!
こーゆうのはやっぱ気持ちでしょ^^

2次会も幹事なので早く決めること決めないと・・・
でもこーやって考えてる時が1番楽しい。
それが仲がいい同志なら尚更^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新年

明けましておめでとうございます。
昨年はいろんな方々にお世話になりありがとうございました^^
また今年もより努力していき新しい物・形を創って行きたいと思っています。
あと、ブログの方も去年は最後のほう更新おろそかになっていたので今年はもうちょっと多く
更新していくつもりなのでよろしくです^^



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
