麺’s冨志



スポンサー広告 |

師走

年末年始、12/31、1/1は休み。
それ以外は通常通りです。
これからクリスマス・年越し・新年、忙しい時期!!
飲みすぎに気をつけて新しい年を明るく迎えちゃいましょう^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

関西巡り第3弾

いや~遅くなりました関西シリーズ第3弾^^
よくテレビで関西、特に大阪の交通ルールが悪いって言ってるのを耳にしてたんだけど
あれ100%とは言わないけど道の作りも加担してるね。
道が車1台がギリの道なのに一方通行!!これ多いよ!!

そこで俺ケツひかれたからね!!びっくり!!!

まぁ確かにそんなにはスピード出てなかったけど当て止まりもしないし完全無視だからね。
ヒドい・・・。
追っかけて謝ってもらいましたけどね。

その道喧嘩道って言って車同士はちあわせになったら窓開けて怒鳴りあいだそうです。
途中にすれ違えそうな場所あるんだけどその家の敷地の人置石してあるんだよね。多分塀にぶつけられないためだと思うんだけど。
言われて見るとそーゆう場所にはみんな石があった。

何て言うんかね~誰がどーとかよく分からないけど切なくなる。
しかもその先に橋があるんだけど、道よりもっと狭い。しかも橋渡る手前は3方向から入って橋渡れる。
こんなとこが歩いてると結構ある・・・そんな街。

新潟で広い1本道運転してる俺としてはこの街では・・・こわっ!!!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
