麺’s冨志



スポンサー広告 |

関西巡り第2弾

梅田に7時過ぎについて仲間のいる駅まで行く!!
そこから神戸、三ノ宮まででかけその帰り車内で俺の前の前に立ってたそーだな~50過ぎのおじさんがバタッと倒れた!!!

「ワァ~・・・」、「キャー」って声がすごい!!!
見るとうつ伏せのまま血が流れてるのにおじさんピクリともしない!!!

周りの男の1人が車掌を呼びに行き、もう一人は意識を確認!!!
ものすごい連携!でも意識がないのか何も答えない。

電車は止まり担架で外に。

多分脳梗塞か心筋梗塞だと思うが仰向けにしたとき多分手すりにぶつかってたのか額がかなりひどかった・・・。

あの人今どーなっただろう・・・!?
思い込みかもだがこんな時、関西の人はすごく対応・団結がすごい!!!みんながみんな周りに指示をだす。そしてみんながみんな動く。すごい!!!

電車は20分ぐらい止まってた。
関西巡り第3弾につづく。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西巡り

一昨日、昨日と連休とって行ってきましたよ関西巡り^^
こんな時写真アップできれば伝わると思うんだけどまだできないんだよね・・・。

今回は初めての往復深夜バス、1泊3日でした。

なんか想像と違っててがっかり。仲間の子と京都駅まで一緒だから酒でも買って楽しく飲みながら行こうと計画してたんだけど・・・

バス乗るなり座席の配置は横3席離れてるし、車内は電気暗いし、みんな寝てるからとにかく静か!!
もう缶ビールのフタ開けるのも精一杯の静かさ。この空気に負けバスの中はおとなしくいましたよ。

そうそう途中で草津ってとこで休憩だったんだけど、俺本気群馬だと思ってて売店のおばちゃんが関西弁しゃべってきて焦ったよ!!!
人間、結果論好きだからそー言われると結構時間走ったし、ルートも違う。滋賀県の草津だって・・・
紛らわしい・・・。

そんな感じで7時間後大阪到着^^今回はこの辺で。
ここからが大事件に巻き込まれまくった大阪の旅の始まり!!!

次回関西巡り第2弾につづく^^



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここから

昨日小室の楽曲パソコンで見てたらダウンロード不可になってたよ。
何か悲しかったな~。TMなんてちょうど俺中学ぐらいで、好きでかなり聞いてたから残念。
どんな関わりであれこーゆう風になった事は本人も自覚してると思うからそれはそれで反省すればいいことだけど、こんなときだから歌をもらった人はバンバンテレビでその歌を歌ってほしいな。
その曲にはウソはないし、歌わなくなるのは違うと思う。
やっぱ同志・仲間はこーゆうことから見えてくる。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログDE凌ぐ

昨日タカアンドトシの番組でブログの事やってたんだよね。
やっぱ写真は必要だね^^分かりやすい。見やすい。
今まで撮るの面倒だと思って避けてたけど、とりあえず
写メから挑戦!!!
さていつからアップできるだろうか・・・俺の日常風景!!!
気長に待っててね^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

OPEN

10月末に以前言ってたらーめん屋「暁天」さんOPENしました^^
分かる人は分かると思うけど勝龍の2号店です。場所は小千谷で8号沿いに大きな看板があるのでそれが目印です。
かなりお世話になっているので早めに顔出したいんだけど行列でまだ店が落ち着かないとのことなのでもうちょっとしたら行こうかな^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
