麺’s冨志



スポンサー広告 |

今月、各週水曜のほかに25日金曜お休みします。お願いします。

梅雨時期なのに毎日快晴ですよ^^
気分的にはいいんだけど厨房は地獄のように暑い^^;扇風機でも買うかな。あのちっこいやつね^^
今まで子供にあげてた飴も暑いんでアイスにしました。子供も一緒に来てね^^
このブログ書いてるときがエアコンがある休憩室なので極楽ですよ。夏はやせちゃいそうだな~^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

助けて!!

暖かくなたからか田んぼに面してるかなのか分からないけど、
夜特に酷いんだけどすごいちっちゃ虫いるじゃん!?網戸もすり抜けるぐらいちっちゃいやつ。
あれどうにかならないんかな・・・。店の中入ってくるし、量ははんぱなく多いし。
吊るすやつとか置き方とかいい対処法知ってる人教えて!!
いっぱいいて限ないんですよ・・・^^;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神様って信じる?

…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

意識

岩手の地震、昨日テレビ見てたらボランティアも多く行かれてるらしいが個人で動かれてる人も大勢いる。その中で新潟からの人がかなり多いというのを報道してた。
最近新潟は災害にやられっぱなし。実家も水害にあって大変だった。その時ボランティアの方がどれけ助けになるかわかった。そーゆう経験をした新潟が今度は助ける番だって思うのはよくわかる。
家族で土日を使って来たというあの家族には見てて感激したし頭が下がる思いだった。
新潟最高だね^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

代行

代行の仕組みがわからない。
昨日飲みに出て代行使ったんだけど、同じ場所から同じとこに帰ってるのに毎回値段が違う。
会社によるのかな!?値上げはしてないとのこと。ますます分からない。
話はあれだけど、東京ではマイカーで飲み屋さんまで行くことがあまりないから代行という商売は成立してないらしい。
一律にはならないのかな。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっぱスポーツはいいね^^感動がある。
…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日買い物しに夜中ドンキに行ったら以前一緒に働いてた後輩と会った。
働いてる時にも思ってたがかなり顔立ちがよくいいやつ。
何か様子がおかしい・・・。服装はスーツだし、隣にいる女の子は派手であいつが好きそうなタイプではない。聞くと料理辞めて今ホスト(今はボーイズって言うの!?)してて店長だと。ビックリですよ!!!
理由は聞かなかったけど大体は想像つく。周りの奴も最近「この仕事は・・・」っていう暗い話をよく聞くから。どれだけ大変な仕事なのかわかるから言われると返答にいつも困る。
その後輩が「一緒に働いてた時の給料の3倍ですよ」ってオイッ!!あの時の給料って数万円だろ!?
今後が心配です・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメ②

早くも逮捕者でたね。母親が息子にTaspo作ってそれを使ってたところを逮捕。
やっぱりあれですよ、縛れば縛るほどですよ。そのうちネットで他人の顔付Taspoが出回るんですよ。
この話がダメとかじゃなくて最近しなきゃダメ、それやっちゃダメ、ダメ②政治とダメ②ルールの世の中。
もっと社会・人々に貢献してる奴周りにいるよ。そーゆう人にスポットあててほしいけどいいことに対しての法律がないから難しいのかな。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
