麺’s冨志



スポンサー広告 |

終わりは始まり!!

本当この時期はこの話題になってしまう。

一昨日、昨日とバドミントンの北信越大会ありました。
燕の女子、結果はあれだけど、今までの燕の中で1番全中に近い日、歴史が
変わるときだったのかもしれない。子供達がんばりました。
そして小○さん、違うチームの僕も取り込んで夢中にさせてくれてありがとうございます。

男子は越路の初全中。考えるものがあります。
やっぱり組織の構築。小・中・高の縦のライン。それが越路は決めてでした。
吉田もあせる気持ちもあるけど、少しずつ作っていきたい。

そしていつの日か・・・。


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1票!! | HOME | 決起集会!!>>

この記事のコメント

ほんと お世話になりました!

ラーメン屋にも関わらず楽しく飲ませてもらいました!

これからも宜しく!


居酒屋にしてみては!
2009-08-10 Mon 17:30 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
太華資さんどーも^^
じゃあ、専用体育館にするってのは!?^^
2009-08-13 Thu 10:41 | URL | しろー #-[ 編集]
できたら いいよなぁー!!
2009-08-14 Fri 11:12 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
太華資さんどーも^^
確かにね!!
でも今の状況だからこんなに熱が入れられる
ってとこもあるかもよ^^
2009-08-14 Fri 11:22 | URL | しろー #-[ 編集]
確かに!!


2009-08-14 Fri 17:38 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
太華資さんどっちが幸せなんだろうね?!
2009-08-14 Fri 21:23 | URL | しろー #-[ 編集]
すべて良しはないよね!!
2009-08-16 Sun 15:10 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
確かに!!!
2009-08-17 Mon 11:08 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
